〜写真NGの方はお気軽にお申し付けください〜
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


* 写真をクリックすると拡大写真が表示されます * 


2/20夜

シーバスフライフィッシングで出船。

横浜のフライショップ「なごみ」ご一行様をご案内しました。
爆風で風裏を這うようにランガン。スローな出だしから徐々に釣れだし、連発モード。良型も出て良い感じでした!

(captますだ)



2/20 午後

シーバスフライフィッシングで出船。

ソウルからのお客様2日目、穏やかなコンディションの日中からスタート。
明るい時間帯はフライを沈めてグッドサイズをキャッチ!
日が暮れてからは怒涛の入れ掛かりタイム。シーバスジャパニーズのフライフィッシングを存分に楽しんで頂きました。

(Capt.いとう)



2/19 夜

シーバスフライフィッシングで出船。

強風を避けて風裏展開作戦。
各所をじっくりとチェック、好スポットへ入ると待ってましたとばかりにバイトラッシュへ突入!入れ掛かりでサイズも選べない状況のなか60cmオーバーのグッドサイズもキャッチ。
ソウルからお見えのお客様、シーバスジャパニーズのファイトをしっかりと楽しんでいらっしゃいました!

(Capt.いとう)



爆釣につき更に!●シーバスフライフィッシング乗り合い募集!


●更に更に募集致します!
だって、今年はめちゃくちゃ釣れているんだもの!
こんなに状況良いから釣れている内に沢山の皆様にハッピーになっていただきたい!
現在夜毎にボイルバコバコ!爆釣状態につきフライフィッシング乗り合い増発致します。
お気軽に奮ってのご参加お待ち申し上げております。

・2月23日(祝)0時30分スタート
(金曜日の朝帰り便)
→満船になりました。ありがとうございます。

現在絶好調です。
各便募集2名様。料金お一人様16500円。
フロ一ティングやインタミラインで水面〜水面直下の釣りが楽します。
ビギナーの方からベテランさんまで和気藹々、楽しくいきましょう。レンタルタックルあり。
お問い合わせご予約は、おかもと船長携帯電話(090-4936-6811)やショ一トメ一ル、SNSなどから是非お気軽に。皆様のご乗船を心よりお待ち申し上げております。



2/18夜

シーバスフライフィッシングで出船。

好調のナイトシーバス。地合いにハマり、ワンキャストワンフィッシュの無双モード。
サイズも良く70cmを頭に良型連発したゲスト様。お見事でした。

(captますだ)



2/18 夕方

ベイシャークで出船。

開始早々にドラグが唸り、勢いよくラインが引き出されるアタリ到来!残念ながらフックアップならず…気配は濃厚。
その後も終始アタリ多く、サイズも小型から120cmクラスまで数もサイズも出たシャーク便となりました。
前回釣行でビッグサイズを連発されたお客様、万全の体制で臨んで頂きコンスタントにキャッチ!お見事です!!

しかし、ビッグサイズにリーダーを噛みちぎられる場面もありました!
まだまだ大物がゴロゴロ居ますね!!  

(Capt.いとう)




2/17 夜

シーバスルアーフライフィッシングで出船。

フライ先行、ルアーでフォローしていくパターンで各所をチェック。
ボイルポイントでは魚が目視出来るコンディションだったので、フライやルアーへの反応が見えて楽しい展開。
数もサイズも出て次々キャッチ!お見事でした!!

(Capt.いとう)



2/17 夜

シーバスフライフィッシングで出船。

ストラクチャーやボイル撃ちをしながら各所をランガン。
サイズは様々だが魚っ気多く、キャッチ多数!!
グッドサイズも不意に現れるサプライズもあって、シーバスフライフィッシングを大いに楽しんで頂きました!

(Capt.いとう)



2/17 深夜

メバルプラッギング、アジングで出船

デカメバルプラッギング絶好調!
ライズ多数あって、メバペンなどトップに出まくり!
キャッチ多数!
十分に釣っていただいたところでアジングに移行。
バチコンで狙い、楽しい悶絶系のテクニカルなアタリを捉えて数を伸ばしていただきました。
メバルもアジも好釣です。

(Capt.おかもと)



2/17 夜

メバルシ一バス・フライフィッシングで出船

シ一バスはボイルも出て各ポイントでヒット多数あって最高の状況!春の夜の最盛期!
十分にエンジョイしていただいたところでメバルフライフィッシングに移行。
メバルもライズ出て最高に面白い!
良型ばかりヒットして楽しい!
手を変えフライを変えてアプローチして喰わせたときの醍醐味たるや!

(Capt.おかもと)



2/17 夕方〜

ベイシャ一ク&シ一バスフライフィッシングで出船

夕方に出て先ずはベイシャ一ク!
竿がロケット発射!
初チャレンジのお客様、お見事キャッチ!
暗くなってからシ一バスフライフィッシングに移行。
各所ランガンかけると、シ一バスあちこちにいてヒット連発!ボイルも出て最高!
ロングキャストでボイルを仕留めていただき、大いにエンジョイしていただけました。

(Capt.おかもと)



2/17 午前

シーバスルアーフィッシングで出船。

カリフォルニアからお見えのお客様、今回はオリジナル仕掛けでシーバスジャパニーズへチャレンジ。
各所で仕掛けを投入するも残念ながら反応は得られず、VJにビッグサイズのヒットあるものの痛恨のバラシ。
またのチャレンジに期待です!

(Capt.いとう)



2/17 深夜

シーバスルアーフィッシングで出船。

各所をランガンしながらシーバスミノーイング。
タイミング良く好スポットヘ入るとダブル、トリプルヒット続出のお祭り状態!
皆様グッドサイズをバシバシとキャッチされていました。お見事です!!

(Capt.いとう)



2/16 夜

シーバスフライフィッシングで出船。

北東風のウネリを避けて各所をランガン。
行く先々でシーバスの気配濃厚!ピーナツバターやゾンカーにグッドサイズが反応してくれました。
いつもながら、お見事です!!

(Capt.いとう)



2/16 深夜

アジング&メバルプラッギングで出船

アジングはバチコンで狙い、ヒットパターンを掴むとバリバリの入れ喰い!ヒットする度にアジのスイッチ入り、ガンガンとキャッチ多数!
満足したところでメバルプラッギングに移行。
大型狙いの場所をじっくり攻めるとコンスタントにバイト出て、30cmや27cmなど大型連発して楽しんでいただけました。

(Capt.おかもと)



menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
 



Copyright 2005 "seakuro.com". All rights reserved.
Created by "nsorca".