〜写真NGの方はお気軽にお申し付けください〜
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


* 写真をクリックすると拡大写真が表示されます * 


7/17午前

クロダイフライフィッシングで出船。

テイリングしているクロダイをサイトで狙い撃ち。
フライが目の前を横切ると、クククっとフライを追ってパクリ。
フライをローテーションさせて、本日のヒットフライ探し出すとダブルヒットなどなもありいい感じ。
夏のクロダイフィッシングを満喫されていらっしゃいました。

(captますだ)



7/16 夜

ファミリーフィッシングで出船

最初はクロアナゴから狙うが、どうしたわけか全くアタリなし。
知り合いのアナゴ漁師さんに電話すると、昨日から底潮悪くアナゴ全く入らないヨ〜、クロアナゴも同じサ〜ってことで、「どうりで‥」。

シ−バスやカサゴ狙いにチェンジしていただき、ママさんにも人生初シ−バスやカサゴをゲットしていただけました。

(Capt.おかもと)



7/15朝

クロダイ落とし込みで出船。

早朝の涼しい時間帯を選んで出船。
最初のポイントでパタパタとアタリが続き、連発モード。
終盤までアタリが途絶えることなく、いい感じに夏のクロダイを楽しみました。

最大50cmまで

(captますだ)



7/14夜

シーバスフライフィッシングで出船。

横浜のフライタックルショップ「なごみ」さんの体験ボートシーバス企画です。

灼熱の真昼とは打って変わって快適なナイトシーバス。
ドバッと派手には反応しませんが、明暗部を正確にトレースするとバイトがありました。
遠藤店長もサクッとシーバスをキャッチされてニッコリ笑顔。さすがでした。

(captますだ)



7/13 深夜

シ−バス、ルアーフィッシングで出船

風強く風裏ポイントをランガンで攻めていく。
中小型サイズ中心に釣っていくと、最近好調のポイントで67cmをキャッチ。
ショ−トバイト多いようでしたが、各所で釣っていけてエンジョイしていただけました。

(Capt.おかもと)



7/12 昼

シ−バス、ルアーフィッシングで出船

アメリカ、テキサスからのゲストがジャパニ−ズシ−バス初挑戦。

桟橋でキャスト練習等してから出船。
キャスト精度が上がってくると、シ−バスからバイトが出て雰囲気ヨシ!

ガバガバと水面で派手にエラ洗い!
ヒャッホ〜!と堪能していると、アッ、バレた‥。
そんなこんなでエンジョイしながら、バシッとキャッチして大満足で終了出来ました。

(Capt.おかもと)



7/10朝

クロダイのべ竿落とし込み&フライで出船。

ノベクロ初挑戦のお客様。好調のクロダイ釣りを堪能。
クロダイの痛快なファイトをダイレクトに味わえるノベクロ釣りの楽しさを味わったご様子でした。

終盤にフライでクロダイ狙いに変更。
ワンバイトあったもののファイト中に針ハズレ、惜しい!残念。

(captますだ)



7/9 朝

マゴチ、ルアーフィッシングで出船

今日は潮色のせいか、残念ながら良いところなし…。
ゲスト様頑張って下さりましたが、水面バラシやアタリのみで、キャッチまで至りませんでした。

(Capt.おかもと)



7/8 午後

マゴチ、アジ、など五目釣りで出船

まずはマゴチ釣りのエサとなるハゼ釣りからスタ−ト。
これが面白くて結構ハマってしまう。
ハゼが揃ったところで、マゴチ釣りスタ−ト。
よいぺ−スでアタリ出て、ハゼが喰い千切られたりでドキドキ。
いいアタリにバシッと合わせて、マゴチゲット。

コマセなしの空サビキでアジ狙い。
イワシ混じりで、美味しそうな金アジを楽しくゲット出来ました。

(Capt.おかもと)



7/8午後

クロダイ落とし込みで出船。

大型狙いでお客様のリクエストのポイントへ。

ポツポツとアタリが増え始め、そのまま連発モードに突入。
烏貝もガン玉もぐちゃぐちゃにされてニンマリ。クロダイ釣りを満喫することができました。

最大55cmまで。お見事!

(captますだ)



7/8朝

クロダイ落とし込みで出船。

久しぶりのクロダイ釣りとのことでしたが、お二人ともブランクを感じさせない的確な攻め込み。

ショートバイトに悩ませながらも、これもクロダイ釣りの醍醐味と最盛期のクロダイ釣りを楽しんでいらっしゃいました。

(captますだ)



7/7午後

クロダイ落とし込みで出船。

各ポイントでアタリが多く、コンスタントにキャッチを重ねるゲストお二人様。

自作ショートロッドがよりゲーム性を高めてスリリングなファイトを堪能。
最大53cmまで。お見事!

(captますだ)



7/6 朝

シ−バス&クロダイ、リレ−で出船

オ−ストラリアからのゲストがジャパニ−ズシ−バスに初挑戦。
シ−バス好調でジグヘッドワ−ムやディ−プダイバー(エアディ−プ)でポンポンとキャッチ出来て最大70cmまで。

クロダイがあちこちのポイントでゾロゾロ見えている!
ウヨウヨ状態で、これを狙わない手はない!
ゲストはセンス良く、クロダイ釣りも直ぐにマスター。
バリバリ喰ってきて、「awesome!」、「fantastic!」で、こりゃ堪らん!

(Capt.おかもと)



7/6午後

クロダイ落とし込みで出船。

好調のクロダイ落とし込み。ベテランクロダイ師のゲストを迎えて出港。

序盤はポツポツながらお二人ともサクッとキャッチ。
潮が上がってくるとアタリが頻発、糸鳴りを響かせながら良計連発。
どの個体もエサをバリバリ食べて重量感、ファイト共にいい感じでした。
最大52cmまで。

(captますだ)



7/5午後

アジ.キス.タコで出船。

ワイワイと楽しいメンバーで五目釣り。

まったりとシロギスやタコのあたりを楽しみました。

(captますだ)



menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
 



Copyright 2005-2010 "seakuro.com". All rights reserved.
This Home Page is Created by "orca"