〜写真NGの方はお気軽にお申し付けください〜
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


* 写真をクリックすると拡大写真が表示されます * 


7/5午後

シーバス&クロダイ釣りで出船。

前半はシーバスを狙ってみましたが、残念ながらノーバイト。

後半はクロダイ釣りに、こちらは絶好調でクロダイが浮きまくってサイトフィッシング状態。最高でした。

(captますだ)



7/5朝

シーバスルアーフィッシングで出船。

強風で厳しめのコンディションでしたが、シーバスの活性は最高。
ナイスサイズ連発でゲスト様も大満足でした。

(captますだ)



7/4朝

マゴチルアーフィッシングで出船。

雨の中頑張っていただきましまたが、残念ながらノーヒット。次回に期待。

(captますだ)



7/3午後

クロダイ落とし込みで出船。

スタートから好調。一投目からバリバリヒット。
潮も効いてクロダイもゲストもヒートアップで最高でした。

(captますだ)



7/3 朝

キス、黒鯛落とし込みで出船

白ギスは、ジャリメや青イソメ餌のチョイ投げで好調に数釣れる展開。ブルブルッ!と小気味良い引き味が楽しめます

黒鯛落とし込みは好調!
水面下にも黒鯛の魚影見えており、初挑戦ゲスト様もサクッと良型の黒鯛をキャッチ出来ました。

(おかもと船長)



7/3朝

クロダイ落とし込み&タコ釣りで出船。

延べ竿でクロダイとスリリングなファイトを堪能。
後半はタコ釣りへ。コツコツ底ををたたくとむにゅっと乗って癒されました。

(captますだ)



6/29午後

クロダイ落とし込みで出船。

ヘチ竿でコンスタントにヒット。
サイズも良く年なし混じりでいい感じ。最大54cmまで。

(captますだ)



6/30 朝

黒鯛落とし込みで出船

黒鯛爆釣状態!
サイトフィッシングのポイント、キビレマンション、新ポイントの長廊下…、どこも爆喰いでした!
ヒット50発くらい、キャッチ多数。

(おかもと船長)



6/29朝

シーバスルアーフィッシングで出船。

ストラクチャーを攻めてコンスタントにヒットさせるゲスト様。
ボート際までチェイスしてくるシーバスに大興奮。
楽しい朝まずめでした。

(captますだ)



6/27朝

シーバスフライフィッシングで出船。

ストラクチャー際をカウントダウン。丹念に探って元気の良いシーバスをキャッチされたゲスト様。お見事でした!

(captますだ)



6/25夕方

アジングルアーフィッシングで出船。

空サビキやバチコンで攻めていただきました。
反応はあるが渋めの活性で手こずりましたが、うまく誘ってキャッチ。お見事!

(captますだ)



6/27 朝

ルアーシーバス&黒鯛落とし込みで出船

朝一はベイトっ気ムンムンで、ミノーでシーバス好反応。
ベイト入っており、タチウオも混じる。
中盤から、絶好調の黒鯛落とし込みにシフト。
皆様落とし込み初挑戦なので、釣り方を説明してスタート。
皆様センスよく、餌の他にワームの落とし込みでもキャッチ出来ました。

(Captおかもと)



6/24 午後

のべ黒&アジサビキで出船

のべ竿で狙う黒鯛落とし込み、今日もアタリ超頻繁に出て、竿がぶち曲がりっぱなし!
50上の大型も数枚入り、キャッチ20枚前後。
のべ竿での大捕物、これだけ釣ったら腕パンパンだ。

ラストはアジサビキ。
魚群反応みて、コマセなしの空サビキをサッと落とすと、美味しい金アジがゾロゾロ。

(おかもと船頭)



6/23 午後

のべ黒&タコで出船

のべ竿で狙う黒鯛落とし込み、開始1投目からヒットして、その後も3投連続ヒットなど絶好調!
ヒット45発くらい、ダブルヒット何度もあってキャッチ多数!

腕パンパンになってしまい、休憩がてら片手間にタコ釣りも。
タコエギを落とすと、すぐに乗ってきてポンポンとキャッチ出来ました。
タコの湧きも順調です。

(おかもと船頭)



6/23 朝

のべ黒で出船

つり人社さんの取材便。
のべ竿でバリバリにヒット多数。
サイトフィッシングの模様など、ご紹介させていただきました。



menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
 



Copyright 2005 "seakuro.com". All rights reserved.
Created by "nsorca".