〜写真NGの方はお気軽にお申し付けください〜
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


* 写真をクリックすると拡大写真が表示されます * 


6/22午後

シーバス・クロダイルアーフィッシングで出船。

シーバスは活性高くキャストするたびにバイト有り。
ジグヘッドワームがバカ当たりでバリバリヒット。
クロダイはワーム使って落とし込み。
飽きない程度にアタリがあって、キビレをキャッチ。
お見事でした。

(captますだ)



6/22 朝

アジサビキ&黒鯛落とし込みで出船

アジは、コマセなしの空サビキで狙い、イワシも混じりながら好調に釣れました。
黒鯛は、ワ一ム(マルキューのパワークラブ〜カニ型ワ一ム)で狙い、ポツポツとアタリ出ていました。
和気あいあい楽しく釣っていただけました。

(Capt.おかもと)



6/20 午後

黒鯛落とし込みで出船

黒鯛絶好調で開始1投目からキャッチして、アタリ頻繁に出る好展開!
キャッチ多数。
54.5cm、51.5cmなど大型乱舞でした!

(おかもと船長)



6/19午後

クロダイ落とし込みで出船。

スピニングタックルでテンポ良く狙ってコンスタントにヒット。
見えクロもうろうろして、サイトでも狙って楽しんでいただきました。

(captますだ)



6/20 朝

のべ黒&エギタコで出船

黒鯛落とし込み初挑戦のお客様方、いきなり!のべ竿で黒鯛デビュー戦!
黒鯛釣りのイロハや、のべ竿の扱いを説明してから出船。
皆様抜群にセンス良い!
落とし込み方も丁寧、かつ、たまに刻みを入れたりと大胆な攻めで、かなりアタリを誘発させていらっしゃいました。
のべ竿でのスリリングなやり取りを堪能していただけました。
のべ黒絶好調過ぎて、タコは型みた程度でした。

(おかもと船頭)



6/19 朝

シ一バス・ルアーフィッシング&エギタコで出船

シ一バス絶好調で、ジグヘッドワ一ムやスピンテイルでバシバシとヒット連発!初挑戦ゲスト様もバリバリと釣ってエンジョイされていました。
タコもポンポンと乗ってきて楽しめました。

(Capt.おかもと)



6/18夜

シーバスルアーフィッシングで出船。

ミノーで各ポイントをランガン。
テンポ良く攻めていただいて、各所でヒット。
シーバス初挑戦の女性ゲストもセンス良く、初シーバスを難なくキャッチ!お見事でした!

(captますだ)



6/17朝

シーバス・クロダイ・タコフライ&ルアーフィッシングで出船。

横浜のフライショップ「なごみ」御一行様を案内しました。

シーバスはイワイミノーで狙ってみましたが、数バイトのみでノーキャッチ。同船のルアー釣りはぽつぽつとキャッチ。
クロダイ釣りは立て続けにバイトが出ていい感じ。フライで良型をキャッチした遠藤店長とゲスト様。お見事でした!

(captますだ)



6/16午前

シーバス&マゴチルアーフィッシングで出船。

シーバスは好調で、皆さんバイト連発してバリバリキャッチ。
マゴチは残念ながらノーバイトで次回に期待です。

(captますだ)



6/15朝

クロダイ落とし込みで出船。

ノベ竿で落とし込みを楽しむゲスト様。
止まるアタリや引き込むアタリなど、竿を満月にして楽しんでいらっしゃいました。
最大52cm!お見事でした。

(captますだ)



6/14午後

クロダイ落とし込みで出船。

クロダイ初体験のゲストを迎えて、出港前にしばし桟橋で練習。
ノベ竿、スピンタックル、へちざお、とさまざまなタックルで楽しんで頂きました。

captますだ



6/13午後

シーバスルアーフィッシングで出船。

ファミリーでわいわいやりながら、各ポイントを探索。
深場から穴撃ちまで探って、ヒットするたび盛り上がって楽しんでいただきました、

captますだ



6/13昼

シーバスルアーフィッシングで出船。

干潮スタートでじっくり探りながらぽつぽつキャッチ。
徐々に活性が上がってくると、ミノーにも反応して、バイト多発で良い感じに楽しめました。

captますだ



6/13 朝

シーバス・ルアーフィッシングで出船

最初のポイント開始3投目から早速ヒットして、バリバリモ一ドスタート!ミノ一、ジグヘッド、スピンテイルなどで好調!
日が昇り暑くなってくると、穴打ちなどストラクチャーゲ一ム。
ピンポイントにナイスキャストを続けていくと見えバイトでヒットして、これまた夢中になれる濃密な時間!

(Capt.おかもと)



6/12 朝

シ一バスフライフィッシング&のべ黒で出船

ますはフライフィッシングからスタート。
フロ一ティングラインで水面ゲ一ム。
いい感じで水面炸裂バイト出て堪能!

後半戦は、いよいよお待ちかねの、のべ黒。
ここぞのポイントに正確に落とすと、大抵アタリ出るが合わせのタイミングが難しくもあり、また面白いことこの上もない。
初下ろしの竿にも入魂できて、最盛期ののべ竿での黒鯛落とし込みを楽しんでいただけました。

(Capt.おかもと)



menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
 



Copyright 2005 "seakuro.com". All rights reserved.
Created by "nsorca".