〜写真NGの方はお気軽にお申し付けください〜
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


* 写真をクリックすると拡大写真が表示されます * 


6/20夕方

クロダイ落とし込み&シーバスルアーフィッシングで出船。

落とし込み初挑戦ながら、アタリを多発させるゲスト様。
コツを掴むといい感じに大型のキビレをキャッチ!
夜になるとシーバス釣り。こちらも調子よく、投げるたびにバイトがあり、サイズもまずまず。後半は連発して楽しむことができました。

(captますだ)



6/18朝

たこテンヤ&マゴチルアーフィッシングで出船。

前半はタコ釣り。世間話をしながらちょこちょこ誘うと、むにゅっとヒット!
上がってくるタコの姿が見えるとオオォーっと船上は大興奮。

後半はマゴチルアー釣り。こちらもバイトがあるたびに盛り上がり大興奮、大型も釣れて楽しい朝となりました。
(captますだ)



6/17午後

クロダイ落とし込み釣りで出船。

最盛期のクロダイ落とし込み釣り。水色もいい感じで雰囲気満点。

ピタッとラインが止まり、バシッと鋭いアワセを入れるゲスト様。年無しを連続キャッチ!
サンバソウのおまけ付きで楽しむことができました。
最大51cmまで

(captますだ)



6/16夜

シーバスルアーフィッシング&クロダイ落とし込み。

深夜からシーバス狙いで出船。
高精度なキャストでピンスポットを攻めるゲスト様。夜明けに高活性なスポットに遭遇して、連発タイムを楽しむ。
明るくなってからはクロダイ落とし込み釣り。
スパッとラインを引き込む良いアタリが多く、最盛期のクロダイ釣りを堪能して帰港となりました。

(captますだ)



6/16夜

シーバスルアーフィッシングで出船。

風強く、風裏のスポットを中心にご案内。
テンポよく攻めてコンスタントにキャッチ。
ボートシーバス初挑戦のゲスト様もセンス良く、序盤からバリバリキャッチされて楽しんでいらっしゃいました。お見事!

(captますだ)



6/12 昼

黒鯛落とし込みで出船

黒鯛最盛期突入で活性高く、アタリ頻繁!
アタリ多数、ヒット多数、水面直下の見え黒も多数。

キャッチ17枚、最大52cm。

(おかもと船長)



6/12 朝

黒鯛落とし込みで出船

黒鯛最盛期で活性高くアタリ頻繁!
ヘチ竿やノベ竿での落とし込み、浅瀬でのサイト・クロダイフライフィッシングと、全てヒットして楽しめました。

(Capt.おかもと)



6/11午後

クロダイ落とし込みで出船。

序盤から当たりが多くいい感じ。
大きなカラス貝にバリバリアタリがあり、ゲストもバリバリキャッチ。
キャッチ20枚超えでクロダイ落とし込み釣りを堪能させていらっしゃいました。

(captますだ)



6/11朝

クロダイ落とし込みで出船。

良型揃いで引きも抜群。好調のクロダイ落とし込み。
54cm,51cmと立て続けに年なしサイズをキャッチ!されたゲスト様。お見事でした。

(captますだ)



6/11 昼

マゴチ・ルアーフィッシングで出船

僚船応援で出船。
マゴチルアー、アタリはそこそこ出るようだが、喰い浅いのか、ショ−トバイトが多い?

中盤以降、潮効くと活性上がり雰囲気良くなりヒットに繋がりました。
シーバスルアーもちょっと試し、バイトやバラシなどあり好気配。

(Capt.おかもと)



6/10朝

シーバスルアーフィッシング&クロダイフライフィッシングで出船。

ストラクチャーをミノー撃ちしながらボートを走らせる。
シーバス初挑戦のゲストもセンス良く、タイトに攻め続け初シーバスをキャッチ!
連発ポイントなどもありシーバスの気配ムンムンでした。
クロダイは個体数が多く、わらわら状態。フライを変えた途端にバイト。お見事!でした。

(captますだ)



6/9 午後

マゴチ・ルアーフィッシングで出船

ゲスト一名様でルアーマゴチ。
近場でマゴチ乗っ込みです。

ジグヘッドワ−ムで狙い、キャッチ5本、最大62cm。


(Capt.おかもと)



6/8 夜

シーバス、ルアーフィッシングで出船

ナイトシーバス好調!インドからのゲストがシーバス釣り初挑戦。

ボイルも出て、いい感じにキャッチを続け、最大71cmまで。

(Capt.おかもと)



6/8午後

シーバスルアーフィッシングで出船。

お二人とも久しぶりのルアーフィッシングとのことでしたが、キャスト精度も高く、バリバリ攻めまくっていただきました。
ミノーでストラクチャーを攻め、バイト多くキャッチ連発でいい感じ。
魚影もそこそこ濃く、ダブルヒットなどもあり楽しむことができました。

(captますだ)



6/4午後

クロダイフライフィッシングで出船。

シャローでテイリング中のクロダイをサイトフィッシング。
物凄い数のクロダイがシャローに集まってモゾモゾやっている。
このビックチャンスを逃さず、精度の高いキャストを繰り出すゲスト様。
良計連発!で、鋭いファイトを楽しんでいらっしゃいました。お見事でした。

(captますだ)



menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
 



Copyright 2005-2010 "seakuro.com". All rights reserved.
This Home Page is Created by "orca"