〜写真NGの方はお気軽にお申し付けください〜
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


* 写真をクリックすると拡大写真が表示されます * 


5/25 昼

のべ黒&タコで出船

のべ竿黒鯛釣り、アタリ頻繁!のべ竿強襲何度も何度も!
キャッチ最大49cmまで。最盛期で最高に楽しめる。
合間にタコテンヤを小突いてタコ釣りも。
ズッシリ乗ってきて、タコ焼きパーティーの食材確保せり。
(おかもと船長)



5/24午後

クロダイ落とし込みで出船。

絶好調のクロダイ落とし込み。
今日もアタリが多発していい感じでした。
年無しも混ざり型、数共に良くゲスト様も大満足のご様子でした。

(captますだ)



5/21夜

メバルルアーフィッシングで出船。

大雨後でポイントが限定されてしまいましたが、メバルの反応良くグッドサイズを連発されたゲスト様。
カサゴやシーバスなども混ざり楽しむことができました。

(captますだ)



5/20 昼

のべ黒(のべ竿で黒鯛落とし込み)で出船

黒鯛絶好調!
のべ竿釣りでアタリ50発以上!
キャッチ30枚、最大52cm!
ゲスト3名様で、3名様のノベ竿に同時にヒットしてトリプルキャッチも3回ありました。

(おかもと船長)



5/19 午後

ルアーシーバス&黒鯛落とし込みで出船

カナダからお越しのゲスト様をご案内させていただきました。
初めての日本での釣りをエンジョイしていただけました。
シーバスは喰い浅く、残念ながらバラシ頻発。
中盤から、もう一つのターゲット、黒鯛の落とし込みに移行。
ゲスト様センス良く、すぐに釣り方のキモをご理解。
アタリやヒットが何発も!
お見事、黒鯛をキャッチしていただけました。
(ゲスト様ご都合で写真なし)

(Capt.おかもと)



5/19午後

シーバス・クロダイ・アジで出船。

ご家族で楽しくファミリーフィッシング。
アジやシーバスなど狙ってワイワイと楽しみました。
クロダイも初挑戦ながらセンス良く、サクッとキャッチ。お見事でした。

(captますだ)



5/18朝

クロダイ落とし込みで出船。

アタリ多く良いペースでキャッチを重ねるゲスト様。
後半の連発モードで盛り上がり、キャッチ20枚越えでいい感じの朝便となりました。

(captますだ)



5/17午後

クロダイ落とし込みで出船。

クロダイ好調。アタリも多くバリバリキャッチされたゲスト様。
自前の延竿でもキャッチ。大きく弧を描く延べ竿は絵になりますね。


(captますだ)



5/17 昼

ルアーシーバス&黒鯛落とし込みで出船

シーバスはキャスト決まればバイトやヒット出る展開で、海外からの女性ゲスト様もナイスキャッチ!
強烈な引きを各自堪能したところで、黒鯛落とし込みに移行。

黒鯛釣りのイロハをご説明し、早速実践。
キャストが決まってくるとアタリが出て、そのうち潮も効いてきて、黒鯛の活性もバリバリ状態に!
初チャレの皆様バシバシとヒットさせて、最高の休日になったと仰っていただけました。

(Capt.おかもと)



5/12 昼

タコ&のべ黒で出船

まずは竿釣りでタコ餌木を小突くと、2kgオーバーの大型のタコがずっしりと餌木を抱いてきた。

のべ黒(のべ竿での黒鯛釣り)にチェンジすると、黒鯛は超高活性でアタリ頻繁!
ヒット多数!のべ竿がブチ曲がるシーンが何度も何度も!
ダブルヒットもあって盛り上がり、キャッチ最大50cmまで。

(おかもと船長)



5/12午後

シーバス・クロダイ落とし込みで出船。

前半はシーバス狙い。
バイブレーションで連発、キャストごとにバイトがあって高活性。
後半はクロダイ釣りに挑戦。
アタリはあるがなかなか手強い。コツをつかんでくるといい感じにアワセが効いてキャッチ。おめでとうございます。
(captますだ)



5/11夜

シーバスルアーフィッシングで出船。

深夜のベイエリアをラン&ガン。
あちこちサーチしながらテンポよくキャストを繰り返すゲスト様。
今夜は小型が多くサイズは出ませんでしが、シーバス初挑戦のゲストも見事キャッチ。おめでとうございます。

(captますだ)



5/11夜

メバルカサゴアジルアーフィッシングで出船。

メバルを狙っていると、後部座席でアジマスターがアジをぽつぽつ食わせます。
後半はカサゴ釣りへ。
ここではカサゴマスターが孤軍奮闘!楽しい夜釣りでした。
(captますだ)



5/10夜

シーバスメバルルアーフィッシングで出船。

シーバスを狙いつつメバルもプラッキングで狙う。
シーバス初挑戦のゲストさまも見事キャッチ。
メバルは好調で良型連発で楽しむことができました。

(captますだ)



5/11 夜

カサゴ、ルアーフィッシングで出船

前半はビッグベイトでランカーシーバス狙い。ビッグバイトあったが、残念、ジャンプ一発バレてしまった。
ボート際へのチェイスもあって緊迫。

後半はテキサスリグでカサゴ狙い。
各ポイントで順調にキャッチ出来ました。

(おかもと船長)



menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
 



Copyright 2005 "seakuro.com". All rights reserved.
Created by "nsorca".