〜写真NGの方はお気軽にお申し付けください〜
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


* 写真をクリックすると拡大写真が表示されます * 


8/22 夜

シ−バス、ルアーフィッシングで出船

各ポイント攻め込んでいくと、ナイスキャストを決めるとヒットしてくるテクニカルで面白い展開。

ドイツからのゲスト達もジャパニ−ズシ−バス初挑戦でお見事キャッチ!

潮流れも良くなると、シ−バスが群れ遊ぶホットスポットを発見。
投げれば投げる程にシ−バスのやる気スイッチ入り、ワンキャストワンヒットで、70cmまでキャッチ。
ドイツ人ゲスト様にも、きっと忘れられない日本滞在メモリーになったと思います。

(Capt.おかもと)



フライフィッシング乗り合い募集

いよいよデイゲ−ム、フライTopのシ−ズン開幕しました。
フロ−ティングラインにイワイミノ−(フロ−ティングミノ−)でガボッ!と出るエキサィティングゲ−ム。


 8/26(土)朝5時スタ−ト
→満船です。

8/27(日)朝5時スタ−ト
→まだ空きあります。

募集各便2名様。
料金お一人様16,250円
6〜8番タックル。ガイドフライもございます。
フライトップ上昇中です。

よろしくお願い致します。



8/21夜

シーバスフライフィッシングで出船。

先日の雨の影響か、シーバスの活性低く厳しい状況。
めぼしいポイントをランガンしてキャストしまくっていただきましたが、残念ながらキャッチすることができませんでした。

(captますだ)



8/21朝

クロダイ落とし込みで出船。

潮も効いて各ポイントで反応あり。クロダイ特有の小さなアタリが多い中、コンスタントにキャッチされたゲストさま。
夏のクロダイ釣りをエンジョイされていらっしゃいました。
最大51cmまで。
(captますだ)



8/20朝

シーバスルアーフィッシングで出船。

前日の雨で濁りが入り、クリアなエリアを中心にラン&ガン。
どのポイントもぽつぽつバイトがあり、群れているポイントではバイブ、ミノーなどで連発で楽しむことができました。
キャスティング南柏の萩原さん、オリジナルカラーのバイブで、あらゆるレンジから魚を引き出す技術はさすがでした。

(captますだ)



8/19 朝

アジ、マゴチ、シ−バス、リレ−便で出船

3種目リレ−釣りのリクエスト。
先ずはルアーでシ−バス狙い。ナイスキャストを決めるとヒットしてくる展開。
ガボッとボイル!パッとキャスト!ググッとヒット!バシャッとバレた(笑)。

次は、コマセなしの空サビキで反応見つけてアジ釣り。
美味しそうな金アジが二点掛け三点掛けでゾロゾロ付いてくる、しかもデカイ。

最後はジグヘッドワ−ムでマゴチ狙い。
ボトムをズル引きでガツガツ!とバイト、激しい首振りファイトは60cm級の大ゴチ。

(Capt.おかもと)



8/19朝

シーバスフライ&ルアーフィッシングで出船。

バリバリ潮が効いていい感じ、スィ〜と泳ぐイワイミノー目がけて猛バイトするシーバスに歓声が上がる。

後半はルアーに変更。レンジを下げるとバイト連発。70オーバーのナイスサイズも混ざり上々の朝でした。

(captますだ)



8/18朝

クロダイ落とし込みで出船。

食い逃げを繰り返すクロダイを、タイミングを合わせて確保に成功したゲスト様。
潮が効いて激流でのやり取りは圧巻でした。

最大50cmまで。

(captますだ)



8/16 夜

シ−バス、フライフィッシングで出船

ベイトっ気たっぷりで各ポイントにシ−バス入っており、今夜はバイト多く楽しめました。

横浜のフライフィッシングショップなごみさんの人気企画、「体験シ−バス」で出船。

ゲストの皆様はシ−バスのフライフィッシング初挑戦。
遠藤店長の好アドバイスもあって、人生初シ−バスや沢山のバイト、ヒット、そしてお客様にとってドキドキワクワク、初めての釣り種目を大いにエンジョイしていただけました。

(Capt.おかもと)



8/16 朝

マゴチルアーフィッシングで出船

浅場ポイントでジグヘッドワ−ムでマゴチ釣り。
60cmクラスも2本混じり、キャッチ4本。
同じ場所でマゴチ釣りの合間に天秤仕掛けに青イソメでシロギスを狙うと、肘叩きクラスの大ギス釣れて、こちらも好調。

(Capt.おかもと)



8/15 朝

アジサビキ、シ−バスジギング、ファミリーフィッシングで出船

夏休みファミリーフィッシング。
釣り初挑戦の少年はバリバリ釣って何と竿頭、立派な釣りボ−イに変身!笑。

反応見つけてコマセなしの空サビキを落とすと、美味しそうな金アジがゾロゾロ付いてくる。
30cmオ−バ−の良型も混じり、枝スをブチ切られることも何度か。
タナを見つけた人から釣れるので、竿先を見つめる目も真剣です。

シ−バスジギングも試すと、模様良く全員ヒット。
夏のパワフルシ−バスのエラ洗い(ジャンプ)で針を外されるのもまた楽し。

(Capt.おかもと)



8/13午後

クロダイ落とし込みで出船。

スタートから好調、最初のポイントでいきなり年無しサイズをキャッチ!
その後もコンスタントにあたりが出て良型を連発させたゲスト様。お見事でした。

最大53cm まで

(captますだ)



8/13朝

シーバスフライフィッシングで出船。

朝一トップで水面炸裂を堪能。ベイトのイワシも水面でピチピチやって雰囲気ムンムンの朝まずめでした。

(captますだ)



8/12朝

シーバス&クロダイフライフィッシングで出船。

イワイミーで何度かバイトはありましましたが、甘噛みが多くフックアップに至らず。
後半はクロダイ狙いにシフトするも、クロダイのご機嫌斜めの様子。しぶとく狙ってみるもノーバイトでタイムアップ。

(captますだ)



8/11午後

シーバスルアーフィッシングで出船。

マルタから来日されたゲスト様、シーバスフィッシングに初挑戦。
バイブやジグで深場を探ると、良型のアジがじゃれついて来る。
ミノーでストラクチャー撃ちに変えると、いい感じにハードバイト。見事初シーバスキャッチ!おめでとうございます。

(captますだ)



menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
 



Copyright 2005-2010 "seakuro.com". All rights reserved.
This Home Page is Created by "orca"