〜写真NGの方はお気軽にお申し付けください〜
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


* 写真をクリックすると拡大写真が表示されます * 


●クロダイポッパー乗り合いメンバー募集!

クロダイポッパー乗り合いメンバー募集します!

夏に向けて高活性持続中のクロダイトップ。

ルアーフライのトップウォーターフィッシングで皆様に楽しんでいただきたく乗り合い便を増設、またまた企画いたしました。

6/23 (日曜日)
AM8:00スタート 

ルアーフライフィッシング共に楽しめますので混成も可能です。

残り枠1名様募集中!

料金お一人様16500円。

※レンタルタックル有ります

お問い合わせ、ご予約は、おかもと船長携帯電話(090-4936-6811)やショートメ一ル、SNSなどから是非お気軽に。
よろしくお願い致します。

皆様のご乗船を心よりお待ち申し上げております。



6/13 午後

クロダイ落とし込み/ルアーフィッシングで出船。

クロダイポッパー、猛追やバイト頻発で好機をしっかり掴んでグッドサイズをキャッチ!
落とし込みも夕マズメの時合に連続ヒット、お見事でした!

(Capt.いとう)



6/13 朝

クロダイフライフィッシングで出船。

スタートはフライ落とし込みから。ロッドが弧を描き、数回フックアップするも惜しくもバラシのみ。
ポッパータイムも魚は反応有るがバイトに至らず、ノーフィッシュで終了となりました。次回に期待です。

(Capt.いとう)



6/11夜

シーバスフライフィッシングで出船。

有望そうなスポットをランガンしながら攻めていただきましたが、小型のバイト多くフッキングにいたらずノーキャッチ。次回に期待です。

(captますだ)



6/11 朝

クロダイ落とし込みで出船。

朝マズメの好時間から、潮通しの良いポイントを中心にランガン。
流れが効いてくると共に喰いが活発化!グッドサイズ連発タイムもあって、クロダイ初チャレンジのお客様もバシバシ釣っていただけました!お二人共お見事でした!!

(Capt.いとう)



6/11午後

クロダイフライ・ルアーフィッシングで出船。

前半はルアーで狙って高反応。
トップにアクティブに出てキャッチ!おまけにシーバスもトップでヒット!
後半はフライで狙っていただだき、こちらも良い反応でしたがフッキングにいたらず。惜しい!

(captますだ)



6/10

クロダイルアーフィッシングで出船。

トップウォーターで各所をチェック。開始早々から猛チェイス頻発!爆裂バイトでグッドサイズをキャッチ!!
行く先々でプラグに追い良く好反応。途中ワインドやジグヘッドでボトムもチェック、こちらもグッドサイズのキビレ乱舞。
皆様に楽しんでいただきました、お見事です!

(Capt.いとう)



6/9 夜

シーバスルアーフィッシングで出船。

雨風を避けながら、アジングもやりつつシーバスを求めてベイエリア各所をランガン。
海釣り初チャレンジのお客様お二人、先ずはカサゴをキャッチ!
8歳の釣りガールもパパのサポート、渾身のファイトでグッドサイズのシーバスをキャッチ!
悪天候のなかチームワークも素晴らしく、皆様お見事でした!!

(Capt.いとう)



6/9 午後

のべ竿黒鯛で出船。

ファミリーで釣り初チャレンジのお客様御一行、のべ竿黒鯛釣りで各所を案内させていただきました。
皆様初の釣りとは思えないほど、手捌き抜群で開始早々にキャッチ!
餌抜かれ頻発するも、4名全員釣果達成!
キビレ混じりでグッドサイズも難なくキャッチ、皆様お見事でした!!

(Capt.いとう)



6/9夜

シーバスルアーフィッシングで出船。

シーバス初挑戦のゲスト様、タフコンディションの中センス良く攻めていただき見事キャッチ!おめでとうございます。

(captますだ)



6/9午後

クロダイフライ&延べクロで出船。

南風強く風裏を中心にご案内。
潮悪くタフコンしションとなり、フライは苦戦、ポッパーでワンバイトのみ。
延べ竿のゲスト様はダイレクトなひきを堪能。お見事でした。

(captますだ)



6/9 朝

のべ黒で出舟

のべ竿での黒鯛落とし込み釣り、絶好調!
初挑戦のお客様もセンス良く、バリバリと掛けていらっしゃいました。
のべ黒まだ未体験の方は是非トライしてみて下さい。
メチャクチャ面白いこと請け合いです。

(おかもと船頭)



6/9朝

クロダイフライフィッシングで出船。

各ポイントを丹念に探っていただき、お二人共にキャッチ!
地合いに入ると見えクロも続出して盛り上がりました!

(captますだ)



6/7 夜

シーバスルアー/アジングで出船。

アジングからスタート。各所好反応、アタリ出るも乗りは今ひとつ。シーバスルアーは喰い活発!皆様グッドサイズをキャッチ!初チャレンジのお客様もキャスト決めてのナイスキャッチ!お見事でした!!

(Capt.いとう)



6/8 午前

クロダイルアーフライフィッシングで出船。

フライ落とし込みからスタート、甘噛み有るもフックアップならず…。タイミングを見てポッパータイム、こちらはチェイスやバイトモリモリで大盛り上がり!
シーバスやキビレも飛び出して、夏日のデイゲームを楽しんでいただきました!!

(Capt.いとう)



menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
 



Copyright 2005 "seakuro.com". All rights reserved.
Created by "nsorca".